みもくりあの日記

日本語のお勉強と題して日記を書きます。

マルコと銀河竜

f:id:mimochull0628:20200229020359j:image

 

本日2/28日(投稿時は日付超してる)

TOKYOTOONさんのマルコと銀河竜が発売されました!!!

このマルコと銀河竜、制作元がノラと皇女と野良猫ハートでおなじみHarukazeさんとほとんど同じということで、初作品がHarukazeさんのオタクからすると、とても嬉しいです!

 

さて、予約特典なんですが、僕は

f:id:mimochull0628:20200229021400j:image

(タペストリーを開けてないのでわからない…)

 

ゲーマーズさんで予約したので

f:id:mimochull0628:20200229021911j:image

年上好きの僕の性壁に刺さったのでこれです。

 

 

箱の中は画像がないので見せられませんが、めちゃくちゃかっこよかった…!!!

 

僕はGalaxyEditionを買ったので、本編のROMとカートゥーンのアニメーションBlu-rayと設定資料っぽいやつと、アニメーションの台本でした。

 

なんかサントラに入ってる曲多くない…?

力入ってますねえ…!

 

本編インストール中に設定資料も少し見ましたが、CGがめちゃくちゃ綺麗…!

感動してました。

 

インストールも終わり、いざ出陣…!

のところで同じ美少女ゲーオタク兼ポケ勢の某海鳥氏が、修正パッチが出ている事を教えてくれて急ぎでダウンロード!

 

f:id:mimochull0628:20200229023328j:image

1.5G…?シナリオでも追加したんすかね…?

 

 

それでダウンロード中で何もすることがなくなったのでこれを書いてた次第です。

 

 

この作品初めて知った…という人は、是非この動画を見ていただきたいです。

 

恋愛強者による“マルコと銀河竜”実況プレイ part1
https://nico.ms/sm36205457?

 

(そしていつか江戸ゲの沼に引き摺り下ろして…😎)

おっと失礼、独り言を考えてました。

 

そろそろダウンロードが終わりそうなので、この記事も終わりにさせていただきます。

 

最後まで見てくれてありがとう。

それではまた!