みもくりあの日記

日本語のお勉強と題して日記を書きます。

最近至るのが早い件について

僕には悩みがある。

それは、早漏気味なところだ。

元々はこんなに早くはなかったはずだが、どうも最近Ave3分で終わってしまう。

それどころか1日の回数がどんどん増えている気がしている。

f:id:mimochull0628:20200226212218j:image

たぶんこれくらい(エレちゃんごめん…)

いつか限界突破(テクノブレイク)して死にそうですね。

てかその前にハゲそうw

 

 

 

それと、唐突なカミングアウトですが、僕は最近まで射精は排泄と同じだと思っていました。

 

なぜなら"気持ち良くない"からです。

おそらく僕はオーガズムを経験した事がありません。てかないです。

真顔で射精(排泄)してるだけです。

 

なんでこんなふうになってしまったんですかね…。

僕も気絶するくらい絶頂してみたかったなあ…。

 

以上、嘆きの日記でした。