みもくりあの日記

日本語のお勉強と題して日記を書きます。

マルコと銀河竜

本日2/28日(投稿時は日付超してる) TOKYOTOONさんのマルコと銀河竜が発売されました!!! このマルコと銀河竜、制作元がノラと皇女と野良猫ハートでおなじみHarukazeさんとほとんど同じということで、初作品がHarukazeさんのオタクからすると、とても嬉しい…

ミュウツーレイドのお話

※ブログ初心者で構成もバラバラなのでご了承下さい こんにちは、みもくりあです。 本日2/27から剣盾でミュウツーレイドが開催されましたね。僕も朝からずっとやってました。 このレイドは捕獲はできませんが、なんといっても報酬が美味しすぎる! 某FG●のア…

最近至るのが早い件について

僕には悩みがある。 それは、早漏気味なところだ。 元々はこんなに早くはなかったはずだが、どうも最近Ave3分で終わってしまう。 それどころか1日の回数がどんどん増えている気がしている。 たぶんこれくらい(エレちゃんごめん…) いつか限界突破(テクノブレ…

最近男キャラばっかり好きになる件

※偏見が多いです 最近思う事がある。 男キャラってえっち過ぎん??? まあ皆さんなら分かってくれてると思うのですが、一応説明します。 例えば、ポケモンのビートくん 序盤はつんつんしてるのに終盤にはメス堕ちという神ムーブをかましてくれた。やったぜ…

はじめに

はじめまして、みもくりあです。今回からはてなブログの方で日記の方をつけようかと思い、開設しました。経緯に至っては、暇だからです。大学が春休みに入ったわけですが、バイトもろくに入れず6時寝12時起きが定着してしまい完全に社会不適合者になってしま…