みもくりあの日記

日本語のお勉強と題して日記を書きます。

最近男キャラばっかり好きになる件

※偏見が多いです

 

 

最近思う事がある。

男キャラってえっち過ぎん???

まあ皆さんなら分かってくれてると思うのですが、一応説明します。

 

 

例えば、ポケモンのビートくんf:id:mimochull0628:20200225035837j:image

序盤はつんつんしてるのに終盤にはメス堕ちという神ムーブをかましてくれた。やったぜ。

初見の時はコントローラー投げてモニター割るところだった。

(因みにビートくんの性別は女じゃないですよ???)

どこが良いのかというと、脚。

f:id:mimochull0628:20200225040009j:image

左右非対称のタイツを履いてますね。

こういうタイツ良くないですか?興奮できる。

f:id:mimochull0628:20200225041652j:imageまあ、これに近い何かを僕はビートくんで感じてるという事です。説明下手すぎるので画像から感じ取ってください。

 

(そういえば、タイツって体のラインを目立たせなくする役割があるって性乱島で習ったんですが、実際どうなんですかね…。今度試してみます。)

 

2人目は、Fateシリーズのカルナ

f:id:mimochull0628:20200225110500p:image

f:id:mimochull0628:20200225111157p:image

細マッチョGR8。この胸板やばくないですか??

住める。

カルナくん(彼女面)は聖人すぎるのもまた好き。

全肯定bot

いつか一緒に子供作りたい。

 

最後はこの男

f:id:mimochull0628:20200225112127j:image(画像小さ…)

皆さんおなじみの鬼滅の刃から嘴平伊之助

野生の本能で行動するまさに"獣"って感じのに、マスクの中は超絶美少年。普段とのギャップがありすぎて…。あとこの子女の子に手を出す時なにも躊躇わずにすると思うから、それも大好き。

女性キャラのギャップ萌えも大好きだけど、男キャラのギャップの差は僕の核に直接刺激を与えてきてもうヤバイ…、いつか死ぬかも。

(マスクの中身を見たい人は調べてみてください。いい感じの公式画像を見つけられませんでした…。)

 

 

一通り書き終えましたが、書いてる途中で男キャラが好きになる原因がわかりました。(唐突)

経緯をお話しいたします。

 

僕の夢の中の一つに性転換というものがありまして、おそらくそれに影響を受けたんだと思います。

それは、"キャラクターに恋してる"ということです。

いわゆるガチ恋勢ってやつですね。偏見ですがレ○ガチ恋勢はヤバイやつしかいない。

思えば、夜寝れない時に彼女視点で一緒にデートしてました。

まあ、よくある事ですよね。

 

 

僕自身、謎が一つ溶けてスッキリしたのでそろそろこの記事を終わります。読んでくれてありがとうございました。

この後、小学校に行って文章構成とレイアウトを学んできます。